三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

恋愛相性占い

タロット恋愛占い

Hさんと既婚者の彼の相性を占いました。

事前の情報はこれのみです。

 

 

Hさんは冷静で客観視点で物ごとを考えられる方なのではないでしょうか。

恋の始まりも頭で考えたらNO!! ですから、幾度か避けていたかもしれませんね。

引き止められて根負けした、、といった感じかもしれません。

 

お相手の方は、どこか信じきれない面をお持ちのようです。

既婚者だから、という先入観は抜きにしても、不安定さがありそうです。

 

この先、見えていなかったものがクリアになってくると思われます。

それはHさんの気持ちかもしれないし、お相手の本来の姿かもしれません。

 

「嘘」「秘密」といったキーワードを持つカードが3枚出ているので、

関係性が露呈してしまう可能性もありそうです。

他の誰かにバレたときに、Hさんの信頼も一緒に失ってしまうことも予想されます。

何より、Hさんご自身の気持ちのなかに嘘が混じっていることが、しんどいのでは?と感じました。

 

※掲載許可を頂いております。

 

 

恋愛の形は人によってさまざまです。

そこに行き着くまでの価値観も考え方もバラバラ。

パートナーとしての関係性なのに、大事にされていなかったり、

割り切った関係だけど、大事にされていたり。

心だけでいったら、そんなアンバランスなこともあります。

 

善と悪のナイフでスパーン!! と切っておしまいにできるものでもないですね。

 

恋愛に限らす意図的な悪意で人を貶めることはタブーだと思っていますが、わたし個人が選択や決断を押し付けることはありません。

 

あくまでも占う立場であって、タロットからのメッセージをリーディングする人。

最終的に決めるのはご本人です。

 

もちろん、過去の体験から個人としてアドバイスを求められたらできます♪

恋愛や愛情面ではいろいろ経験してきたので、糧にはなっているハズです(^^)

 

\オンラインタロット占い/

 メール または LINE。テキストで結果をお伝えします。

 およそ2,000字程度

 引いたタロットカードの写真も添付しています♪

sankakunotsuki.stores.jp

 

\公式LINE登録で相性占いプレゼント中/

 気になるお相手(1名様ぶん)との相性をタロットで占います。

 登録後、お気軽にメッセージください♪

友だち追加