三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

駅ピアノに挑んでみた

駅ピアノデビューしました‼︎ 笑 発表会のたびに緊張するわたし。緊張したとしてもそれをコントロールできれば良いのですが、心臓バクバク焦ったり頭が真っ白になったり。 音楽もピアノも楽しいはずなのに、どーにかしてその壁を乗り越えたい‼︎ という思いか…

相性は2人のもの

片思いしているとき、ドキドキ恋愛しているとき、好きな相手との相性が気になりますね。 好きな人との相性占いや両思いになれるおまじない、小学生中学生とハマっていませんでしたか? いろいろな占いやおまじないがありましたね。 好きな人の名前を書いた消…

冥王星水瓶座期へ

インスタにアップしましたが、こちらにも♪ 占星術で見る2024年のターニングポイントざっと捉えると分岐点は3つ 1月21日〜冥王星が水瓶座エリアへ5月26日〜木星が双子座エリアへ11月20日〜冥王星が再び水瓶座エリアへ 冥王星と木星の移動によって社会全体の…

つながった先

昨日の朝、ヒヨドリが何やらをくわえて舞い降りてきた。 少し遠くから見ていたので、獲物ということはすぐ理解できたけど、ハッキリとは見えなかった。 ブロック塀の上に止まり、食べやすいようにするためか、食べられるところだけに砕くためか、獲物を叩き…

恋愛相性占い

タロット恋愛占い Hさんと既婚者の彼の相性を占いました。 事前の情報はこれのみです。 Hさんは冷静で客観視点で物ごとを考えられる方なのではないでしょうか。 恋の始まりも頭で考えたらNO!! ですから、幾度か避けていたかもしれませんね。 引き止められて…

2024年

今年初めてのブログ。 どうにもこうにも、言葉を綴りだしたら、マイナスな感情を乗っけて攻撃的なモードになりそうだったので、いや違うな、今も同じです(^^; ちょっと真面目に書きますね。 国民が一生懸命働いて手にしたお金の、半分以上も税金として取って…