三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホロスコープ 変化のタイミング

先日、わたし自身、今までの仕事を辞めてまた新たなステージが幕開けしましたが、 サンプルとしてわかりやすいホロスコープなのでアップします♪ 出生時刻が確定しているホロスコープになります。 ① 進行の月が2023年2月に新月を迎えた。 ② トランジット…

また新たなステージへ

先日、博多に行ってきました♪ 一泊の旅。 初めて福岡に降り立ちました〜空港から市内までのアクセスの良さにびっくり!! お天気もとっても良くて、旅はいつもほぼノープランなので、思うがままにフラフラしてきました。 大濠公園、キラキラ〜 インスタで繋…

Hさんのホロスコープ鑑定⭐︎転職

転職ってスパン!っと決めて動ける人のほうが少ない気がします。 現実的には、仕事=収入ですから、生活面や家庭のことも考慮すると迷いも出てきますよね。 でも迷って悩んで、自分の魂が喜ぶ選択、自分らしくいられる時間が増えていく選択ができたら、時間…

歌声を磨きたい

今を生きる女=わたしは、相変わらず書きたいことが溜まっている!! 追いつかないな〜散歩している場合じゃないか笑 でも、こんな空が広がっていたら やっぱり歩いておきたいじゃない♡ エネルギーが上から降ってきた!! まだ暑さが残る9月に、大好きな音…