三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魚座の満月✨妄想で自分をいじめない

今年の2月20日が魚座の新月でした。 その新月で願ったこと、意識したことがこの魚座の満月で実を結ぶ、一定のラインに到達するタイミングとなります。 sankakunotsuki.hatenablog.com 振り返ってどうでしょうか(*^^*) わたしは先日、インスタに簡単ではあ…

またねって幸せ

先日、5年ぶりにB'zのライブに参戦してきました♩ B'zは5年ごとに周年ライブを行なっていて(ベスト盤のライブみたいなもの)、5年前も行きました。 相変わらず、というよりますますパワーアップしたかのような稲葉さん! 58歳であのパフォーマンスを披…

思い出の更新

毎日、どんどん上書きされていくわたしの日常(記憶)。 出かけた楽しい思い出も、ブログに書こう!と思ってぐずぐずしている内に、日常の出来事が記憶を新しいものにしていって、さらさら〜っと流れていってしまうのでした。 そう、わたしは今を生きる女!…

獅子座の新月✨自分は自分でしか生きられない

ギラギラ太陽にふさわしく堂々たる獅子座のシーズンです♪ 暑いからってわけじゃないですが、この新月のメッセージはとってもシンプルに 「好きなことを増やそう」です(*^^*) 人生の主役はあなたです!とか、自己肯定感を強めよう!という言葉より 「日常で好…

夏の空の雲たち

春から夏にかけての散歩道は、落とし穴があったら、まんまと落ちてるだろうと思うほどに、色とりどりの花に目を奪われ、よそ見よそ見で忙しい。 これが夏の今は、空の景色がおもしろくて視線がほぼ上向きなので、これまた落とし穴があったらスコンと落ちてし…

今日はもうやって来ない

夕方になると風が出てきて散歩もしやすくなるけど、夜になると風って止むんだよね。 不思議!(ちゃんと理由はあるとしても) 今日の空のひとコマ なんか蓋をしていた感情が溢れでてきたかのような雲景色でした。もくもく! 写真撮って振り返ったら、おじさ…