三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

さそり座の新月✨「脱皮」

明日、10月25日19時48分ごろ 新月を迎えます✧

さそり座の新月✧日食なのでふだんの新月よりパワー増大✧

 

新月はリセットに最適♩

また新しいスタートラインに立つ気持ちで、どんなことをしようかな?何を始めようかな?わくわく!

といった気持ちで願いごとを描きましょ✧

芽よでろ〜芽よでろ〜種をまこう(*^^*)

 

さそり座は集中して何かを成し遂げたり、深く深く追求したり、0か100かと徹底的にのめり込む星座さん。

なので、自分が芯から達成させたい、もっともっと探求していきたい、といった一点集中の願いごとがあれば、この新月に適しているかも✧

誰かともっと親密になりたい、もっと深く知りたいという願いごとも良さそう。

 

と同時に、不要なもの手放したいものを潔く捨てる

縁を切りたい人と関係を断つ、といったことにも良いタイミングです。

さそり座は「執着」がキーワードの星座。

粘り強さはピカイチ!もちろん長所ですが、新月の手放すというタイミングでは

逆に自分が執着していることから手を引く、離れる、変わるという良い機会です(*^^*)

 

人間関係がいちばんわかりやすいかもしれませんね。

発展しない関係、自分だけが我慢するフラットではない関係。いつもいつも愚痴や悪口を聞かせられる、そんな人ともバイバイ!

特に女性はランチグループ、ママ友グループ、コミュニティでのグループなど、本当は付き合ってても全然たのしくない環境に仕方なくズルズル加わってたりしませんか?

サバサバ割り切って付き合えるならそれも良し♩

だけど、心底イヤだったらもう去るころあいかもしれません。自分次第です(*^_^*)

 

ドロドロで抜け道のない恋愛関係も、「いつまでこんなこと続けてるんだろう」と思っているなら、キレイさっぱり縁を切る絶好の機会です!

 

人間関係は難しいけれど、自分が判断してどうするかを決められるので、常に主導権は自分にあるということを忘れずに✧

 

前向きな気持ちの「あきらめない」ではなく、意固地や惰性、勇気のなさからくる「しがらみ」はスルスルっと脱ぎ捨てて、清々しい気持ちで新しい自分を歩いていきませんか✧

古い自分はそこに置いてきちゃお☺︎

WHITE NUMEN TAROT

by Alba Ballesta Gonzalez

 

 

タロット占い◇メール・電話鑑定

お気軽にお問合わせください

三角の月🌙 

https://sankakunotsuki.stores.jp

一日一枚(*^_^*)タロットからのメッセージ

instagramhttps://www.instagram.com/imaikou12