三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

対面セッション・オンラインセッション

ご覧いただきましてありがとうございます。

今井コウと申します(*^^*)

雰囲気はインスタをご覧ください♪

 

占いカウンセリング 出張します。

西洋占星術とタロット占いを用いてカフェなどでセッションします。

オンラインでもセッションを承ります。LINE通話 または Google Meet 

ご希望の方はお申し出ください。

(18歳以上の方のご利用でお願いします。)

ご予約・お問合せフォーム

 

目次

 

もやもやを抱え込むより具体的に解決していきませんか

「このままでいいのかな??」

人生にはそんな悩みを抱えてしまうときがありますよね。

見えないから不安になる。でも具体的に進む方向や想いが固まってくると、安心して潔く動けるようになっていきます。

「自分がどうしたいか。何を望んでいるか。」を意識することが悩みや不安を解いていく始まりの一歩です。

どんなお話でも丁寧にお聞きします。否定したり善悪を決めつけたりしません。

わたし自身も感受性が強く、繊細さと現代社会とのバランスを取りながら生きているので、そういう方も安心して自然体でいらしてください(*^^*)

 

ホロスコープ(西洋占星術)はあなたの人生航海図

太古の昔より人々は、太陽や月や星の動きを暮らしに取り入れ役立ててきました。

宇宙とわたしたち人間の相関関係から成る占星術は、数千年の間も途絶えることなく今へと続いています。

 

ホロスコープとは、あなたが生まれた瞬間の星の配置図です。

この世に生まれた人は誰しも、自分のホロスコープを持っています。

あなたのホロスコープは唯一無二。

一生、変わることのない出生ホロスコープから、あなたの性質や能力を読み解いていきます。

ホロスコープは航海図や料理のレシピ、道具箱、トリセツなど

いろいろな例え方をされますが、どれも共通していることがあります。

それは、「あなたの使い方次第」ということ。

せっかく航海図を持っていても迷ってしまったり、具材はあるのに料理の作り方がわからなかったり、創作するときに適した道具を選ばなかったり。

 

こうした方がいいよ。こっちの道が合っているよ。これがあなたらしく輝けることだよ。こういう初期設定で生まれたのだから、それを活かして生きてね。

ホロスコープに描かれた星たちは、あなたがより良い未来に進めるようにメッセージを送っています。

そのメッセージを読み解いてお伝えする、サポートすることが、わたしの役目です。

答えを出して行動するのは、いつだってあなた自身です(*^^*)

 

人生という大海原でときに迷ったり自分を失くしたり。

そんなときはホロスコープという人生の航海図をのぞいてみましょう。

あなたの進む方向を定めて、きっと解決への道へと導いてくれることでしょう。

 

❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

 

ホロスコープ鑑定でお伝えできること

 

人生において自分の持って生まれた資質・人生のテーマ

・感情の取り扱い方、素の自分、自分の満たし方

・コミュニケーション力、恋愛パターン、対人関係

・人生の目的、使命、課題、適職

・やる気スイッチ、大事にしている想い

・魅力、生まれつき恵まれていること など。

 

現在とこの先のバイオリズム

・今とこれからはどんな運気の流れ?

・良いタイミングはいつごろ?

相談内容に沿って星よみをします。

 

ホロスコープ鑑定はこのようなことにも活かせます

・客観的に自分のことを知りたい!

・誕生日からの1年のテーマや流れが知りたい!

・子どもの強みや適性を知って子育てに活かしたい!

・パートナーとの相性を知りたい!

 

生年月日、出生時刻、出生都道府県が必要になりますが、

出生時刻が不明の場合でも星よみはできます♪ 

安心してお申込みくださいね。

 

 

お客さまの声(一部ご紹介)

・自分の今のタイミングを知れたことで、安心して過ごせるようになった!(s.yさま 40代後半)

・迷っていたことが自信を持って進められるようになった!(r.kさま 30代後半)

・いつも同じことで悩んでいたけれど、自分を深く知れたことで自分を受け入れてあげたくなった。(s.sさま 50代前半女性)

 

❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

 

出張エリア・占う場所はどこですか

埼玉県 西武池袋線 小手指駅〜飯能駅間です。

カフェ、飲食店等でお会いします。

直接存じ上げている方、その方からのご紹介の方は

カラオケなどの個室、またはご自宅にお伺いすることもできます。

 

まわりの目に配慮してセッションを進めます。

星よみセッションのあとにタロット鑑定もできます。

小さなタロットカードを使いますが、タロット占い不要の方はお伝えください♪

事前に占って結果をお話することもできます。

 

駅から歩ける距離でしたら公園でもセッション可です。

良い気候のときに限りますが、のんびりリラックスした雰囲気でお話しませんか。

お子さま連れでも大丈夫です♪ 

 

オンラインセッション

LINE通話 または Google Meet 

ご希望の方は、申込時にお申し出ください。

お支払いは前払い(銀行振込)になります。ご了承ください。

音声のみ、互いに顔出し、どちらでも大丈夫です。

 

 

料金はいくらですか

✧ シンプル星よみ

 30分  5,000円(延長・割引なし)

仕事・対人関係・恋愛など、ひとつのお悩みを占います。

鑑定書はつきません。

占いによる答えをサッと知りたい。ホロスコープ鑑定を体験してみたい。

という方におすすめです。

 

 

✧ 通常メニュー

初回価格  80分  11,000円

     120分  15,000円

 

2回目以降  80分   8,000円 

      120分  12,000円

 

お話を伺いながらじっくり占います。鑑定書がつきます。

ご相談される方のホロスコープ(西洋占星術)1名様分の料金になります。

 

ご自分以外の方のホロスコープを追加する場合は、1名様 8,000円の追加料金になります。

 

通常メニューご利用の方、お子さまの月星座については無料で読みます♪

月星座は無自覚な心、本能的な感情といった素の自分を表します。

月星座から本来持っている感情や欲求を読むと、お子さまが安心、安定することがわかり、子育てにも活かせますよ。

 

延長料金 10分   1,000円 

お客さまの交通費、飲食代はご自身でお支払いをお願いします。

 

 

予約可能な時間

10時〜18時(応相談)

オンラインは9時〜20時(応相談)

1日におひとりだけ、ゆったりセッションを行います♪

日程はご希望をお聞きしながら調整させていただきます。

お気軽にお問合せください。

 

 

 

どういう流れで行いますか

お申込み後、日時を調整後に予約確定となります。

①占ってほしいことを簡単に事前にお伺いします。

②カフェ等でお会いします。

③セッションを進めていきます。

④セッション終了後に現金にてお支払いをお願いします。

 

◯オンライン

日時予約確定後、銀行口座をお知らせします。

こちらで入金確認ののち、リンクをお送りします。

セッション当日、時間になりましたらリンクよりご参加ください。

Google Meetはアカウントを持っていなくても、パソコンでご利用いただけます。

LINE通話の場合はセッション当日、こちらからご連絡を差し上げます。

 

 

どんなことを占えますか

・恋愛やパートナーシップ、人間関係

・仕事や目標、人生の岐路

・生きづらさを感じている。自分を見つめ直したい。 など

 

 

占えないことはありますか

生死、病、合否、ギャンブル、犯罪、法律に関するもの。

内容によりこちらの判断でお断りする場合もございます。

 

 

注意事項

占いは予言ではないので、結果やアドバイスをもとにご自身の責任で最終判断をなさってください。ご自身の意思決定や行動により生じた紛争や損害については当方は責任を負いません。占いは望まない鑑定結果が出る場合もございます。

 

個人情報、相談内容、鑑定結果につきましては秘密厳守いたします。

三角の月は私個人が運営しています。

特定の個人や団体とは一切関わりはありません。物品の販売、勧誘も行いません。

 

❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

 

ご不明なこと、ご不安なことがございましたら

お気軽にメッセージください(*^^*)

ご予約・お問合せフォーム

 

必ず連絡のとれるメールアドレスをご記入ください。

24時間以内にこちらから返信のない場合は、再度別のアドレスから再送をお願いします。

もしくは公式LINEからお願いします。

 

 

公式LINEアカウント

友だち追加 

対面セッションと書いてメッセージを送ってください。

こちらから返信いたします。

公式LINEからセッションをお申込みいただくと

初回のみ、通常メニュー1,000円OFFになります。

 

 

特定商取引法に基づく表記

プライバシーポリシー

 

パステルカラーおとめ座のイラスト