三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

食と自分

お味噌汁、好きですか?

わたしは具だくさんのお味噌汁をよく作って食べますが、お味噌汁は健康の源だと思っていただいてます(*^^*)

 

家の人からは味噌汁信者と言われてます笑

 

でも、そのおかげか、薬や病院とはほとんど縁がないので、やっぱり味噌汁効果は大きいのかなぁ〜なんて☺︎

 

これから寒くなってくると、ますます温かい汁ものが美味しく感じられますね。

最近は、こんにゃくを入れるのにハマってます。少し前までは切干大根。あと、おせんべいを添えて食べるのも、ふやけてきてその食感が好きです(^^)

 

ふだんの食事、日々食べるもの

がちがちストイックになる必要はないけど、ある程度は意識したほうが良いかなって思います。

ジャンクフードも、おいしいし食べちゃうけど、度をこさないように✧

コンビニ食や外食も、手軽だけど毎日続かないように✧

 

食生活がぐだぐだなときは、物ごともうまくいかなくなるんですよ〜不思議と。

逆に栄養を意識したり、バランスよく食べたりすると運気があがってきます♩

心と身体は切り離せないからかもしれませんね。

 

恋愛、仕事、対人関係、自己否定・・

なんかもやもやする!イライラしちゃう!上手くいかなくてイヤ!

そんなときは、敢えてきちんとした食生活を心がけてみることをおすすめします(*^_^*)

 

WHITE NUMEN TAROT

by Alba Ballesta Gonzalez

 

 

タロット占い◇メール・電話鑑定

お気軽にお問合わせください

三角の月🌙 

https://sankakunotsuki.stores.jp

一日一枚(*^_^*)タロットからのメッセージ

Twitterhttps://twitter.com/imaikou12

instagramhttps://www.instagram.com/imaikou12