三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

蠍座の新月にタロットで占う

蠍座の新月を迎えました♪

中途半端なことは終わりにして、軸を定めて進みましょう‼︎ という新月のメッセージ。

蠍座は0か100か、中途半端を嫌い何ごとにも深く関わることを望みます。

ハンパなまま、うやむやにしていることがあれば、この新月に見つめ直してみると良いですね。

 

そんなわけで、ちょっと心に引っかかっていたことをタロットで占いました。

 

あることを止めるか、続けるか。

向かって右が止める、左は続ける。

 

 

リーディングを惑わすカードの展開となりました笑

 

しかも、左右ともに1と3という同じ数字が並んでいて、ソートも全て出ています。

1は新たなはじまり、3はものごとが変化する動き始める、という意味を表します。

 

大アルカナは魔術師の1枚だけありますが、それでも左右ほとんど似たような意味を含んだカードが出て、おもしろいものだな〜と。

 

【やめたら】

カップA

平和な穏やかな気持ちになるよ

何か夢中になれるものに出会えるかも‼︎

 

ペンタクル3

チャンスが訪れそうだよ

協力してくれる人も現れるかも‼︎

 

【続けたら】

魔術師

新たなスタートになる兆し

才能を活かしてうまくやっていけるよ‼︎

 

ワンド3

前向きにいきましょ

協力してくれる人が現れるかも‼︎

 

惑わしリーディングと書きましたが、実際はカードを全部開いた瞬間に、パッとインスピレーションで心が決まっています。

 

タロットリーディングは意味を考えれば考えるほど、答え合わせのようになってしまうので、第一印象やひらめきを大切にしています(^^)

 

このカード展開は左右どちらも肯定的な流れなので、どちらに進んでも良いという雰囲気ですが、勢いをとるか穏やかさをとるか、といったところでしょうか。

 

わたしの決断は【やめずに続ける】

魔術師が大アルカナというのもありますが、左側は2枚とも黄色キラキラで目を引きますよね。

 

もちろん、パッと見て右側のグレーな雰囲気にホッと惹かれたら、その気持ちを無視しないことが大事♪

 

一応、アドバイスカードも引いてみました。

 

ペンタクル8

コツコツと‼︎

時間をかけていこう

 

今すぐ決めなくても良い、ということも含まれているのでしょう。

どちらにせよ、協力者が現れてチャンスも舞い込みそうなのでよかったです♪

 

 

\オンラインタロット占いしています/

メールまたはLINEで、テキストで鑑定結果をお送りします。

およそ2,000字〜3,000字になります。

sankakunotsuki.stores.jp

 

\公式LINE登録プレゼント/

どちらかお選びください♪

◯タロット相性占い

◯西洋占星術から見るあなたの強み・弱み

 

表示がおかしなことになっていますが、怪しくないです!!笑

インスタのハイライトからも登録していただけます。

インスタグラム@imaikou12

lin.ee

 

こちらはインスタでアップしている画像です。

画像内の【こちらをタップ】はインスタ内のみ有効です♪