三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

牡羊座の満月✨好きを見直す

この牡羊座の満月は、今年の3月、4月と2回迎えた牡羊座の新月のころにスタートしたことが満たされる、達成する、完成する、というタイミングになります。 一見、何も叶ってないように感じる方もいるかもしれませんが、自分が動いていることは何かしら物事…

学びの秋

秋分の日を過ぎて、急に秋が舞い込んできましたね。 日が暮れるのもあっという間、暗くなるのが早くなりました。 涼しいっていいですね(*^^*)にこにこ 占星術的には、太陽が天秤座エリアに入る秋分の日を境に、後半期間に入りました。 次の春分の日までの半…

敬老会

9月、ふたつの敬老会で合唱を披露しました♪ ひとつは自治会館で行われた敬老会。 こちらはお祝いとしてお酒やお弁当を振る舞われるなか、少しざわざわした雰囲気のなかで歌いました。 ふたつめは認知症の方々のグループホームで行われた敬老会だったので、…

こっこ

散歩に出かけたら、田んぼをバックに自撮りをしている女性がいました。 背中に男の子をおんぶしながら、自分と男の子を一緒に撮りたいご様子。 しかし、どうもスムーズに撮れていない雰囲気だったので、「撮りましょうか♩」と 名カメラマンの登場です!笑 田…

乙女座の新月✨調整してから進みだそう

この新月で願ったこと、スタートさせたことは、半年後の乙女座の満月に到達するタイミングを迎えます。 乙女座の満月は、2024年2月24日(土)です。 半年後の成長、進捗状況をたのしみに、自分の叶えたいことを意識して取り組んでいきましょう(*^_^*) ❖…

占ってみました(申込みを迷っている)

迷ったときはタロットに聞いてみよう♩ ということで、引いたカードがとてもわかりやすかったのでシェアします(*^_^*) 【とあるチケット、行きたいけど金額がとても高くて申し込むかどうか迷っている。でも行ってみたい!どうしようかな、、】 二者択一で占い…

違和感を捨てて

先日の満月は見られましたか?? それはそれは眩い輝きでしたね。 家の中まで月の光が届いて、いつも以上に幻想的な満月でした。 わたしも叶えたいことの他に、手放しを願いました。 わたしはわたしで生きたい!! その想いがますます強くなっています。 魂…