三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

占ってみました✧

またまた、ホワイトヌーメンタロットで自分のことを占いました✧

「髪の毛を切るか切らないか」です(*^^*)

数年ロングヘアなので、この迷いは定期的にやってきます笑

 

二者択一のスプレッド(カード展開)で一番下の1枚が今の自分のカード

右側が「切る」

左側が「切らない」という設定です

 

WHITE NUMEN TAROT by Alba Ballesta Gonzalez

 

リーディングをシンプルにまとめてみました♩

 

自分◇カップ8「何か変わりたいなぁ✧髪切ろうかしら?」

切る◇ソード6「そろそろ、新しい自分もいいね。切って違う自分になろう」

切った未来◇カップ5「切ってしまったわ。なんか失ったかんじ、さみしいな」

 

自分◇カップ8「何か変わりたいなぁ✧髪切ろうかしら?」

切らない◇戦車「迷いがあるでしょ?そのまま切らないで」

切らなかった未来◇ペンタクル4「そう、長いままが安心するの。長い髪がわたしを表しているわ」

 

今の自分と未来の2枚に、ちゃんとロングヘアの女性がいるのがおもしろいです^^

みなさんはカードの絵柄を見てどう捉えましたか♩

 

オンライン占い「三角の月」では、ウェイト版タロットカードで占っていますが、

ホワイトヌーメンタロットで占ってほしいご希望がありましたら、ご購入の際にお伝えいただければと思います✧

(ホワイトヌーメンタロットでは逆位置はとっていません、正位置から感じるものを読みとっています)

 

 

タロット占い◇メール・電話鑑定

お気軽にお問合わせください

三角の月🌙 

https://sankakunotsuki.stores.jp

 

一日一枚(*^_^*)タロットからのメッセージ

Twitterhttps://twitter.com/imaikou12