三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

占ってみました☆

前回と同じ内容を日にちを置いて、ちがうタロットデッキで占いました

 

WHITE NUMEN (ホワイトヌーメン)タロット

こちらは Alba Ballesta Gonzalez さんの作品です

インスタグラムで素敵なイラストがたくさん見られます @albabbgg

 

サブタイトルに A SACRED ANIMAL TAROTと書いてあり、意訳ですが神聖なる動物タロットというかんじかな

NUMEN は守護神、守護霊のこと

多くのカードに白い動物、ヘビや鳥、魚や狼(みたいな?)が登場します

 

このタロットカードで他者さまを占ったことはまだないのですが、絵柄や色合いがとても好きで、占わなくても見てるだけで癒されています

前回と同じく、「現在」「アドバイス」のカードがこちらの2枚でした

前回はクイーン2人でしたが、

今回は現在「カップ キング」

アドバイス「ペンタクル3」が出ました

 

焦るのをやめよう、もう少しゆったりと進めようと仕切り直したおかげか、

現在のカードからは「おぉそのままで良いぞ♩大らかな気持ちで自信を持って進んでいきなさい」というメッセージが読みとれました

アドバイスは「自分の心の内に従って。大丈夫、思うように動いて。それが物質面も精神面も豊かにします」とリーディングしました⭐︎

 

ふだんはウェイト版タロットカードで占いをしていますが、同じカードでも読み方(カードの意味)がまったく同じになるというわけではありません

タロット占いは自由に、インスピレーションでメッセージを読みとるものなので、絵柄が変われば受けとるイメージも変わってきて、おもしろいですよ(*^_^*)

 

ちなみに、アドバイスカードの「ペンタクル3」はウェイト版だとこんなカードになります

だいぶ、受けとるイメージが変わりませんか?

 

タロットは本当に多くの種類の絵柄で販売されていて、可愛いものはもちろん、メルヘンチックなもの、アーティスティックなもの、神秘的なもの、ゴシック調なもの・・魅力的な作品がたくさんあります

自分のお気に入りを見つけて、日常で占いを楽しんでみてはいかがですか(^-^)

中にはリーディングしづらいものもありますのでご注意を♩ 

 

タロット占い◇メール・電話鑑定

お気軽にお問合わせください♩

三角の月🌙 

https://sankakunotsuki.stores.jp

 

一日一枚(*^_^*)タロットからのメッセージ

Twitter◇https://twitter.com/imaikou12