三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

後輩✧

先日、ふたまわりほどの年下さんが「てんとう虫に噛まれました!話し盛ってないですよ〜☺」と楽しげに話してきました♩

調べると肉食のてんとう虫は、どうやら皮膚を噛むこともあるみたいです

「前世はアブラムシかもよ笑」なんて、冗談を交えておしゃべりしましたが、年の離れた若い世代はカワイイなぁって、話しながらいつも感じます✧

 

10年近くいた職場では、振り返ると恋愛の話もたくさんしてきたなぁとしみじみ

遊ばれてるのかな?と常に不安だった子、少し不器用で自信がなかった後輩くん、大ゲンカして揉めちゃった新婚さん・・

相談にのっているときは大丈夫かな?って心配するけど、みんな自分でそれぞれの答えを見つけて、今は充実していそうです✧

 

渦中にいるときは悩みに囚われて苦しい時間も、時の経過とともに「あのとき、あんなことあったよね」と笑いあえる

つらそうな姿を見てきたぶん、とても幸せなことだなってふと思いました

 

恋愛やパートナー、夫婦のことは第三者から客観的に見ると、また違った視点で気づきがあるので、信頼できる人に話してみるのも良いかもしれません✧

三角の月もふんわりココにいますので、何かあれば頼ってくださいね(*^_^*)

 

WHITE NUMEN TAROT

by Alba Ballesta Gonzalez

 

 

タロット占い◇メール・電話鑑定

お気軽にお問合わせください

三角の月🌙 

https://sankakunotsuki.stores.jp

一日一枚(*^_^*)タロットからのメッセージ

Twitterhttps://twitter.com/imaikou12