三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

占ってみました✧

先日、自分のとあることを占ってみました⭐︎

過去、現在、近未来、アドバイスの4枚引きです

現在「ソード クイーン」逆位置と

アドバイス「カップ クイーン」正位置で

2人クイーンが出ました

自分の質問と照らし合わせると、このクイーンは自分自身のこと

 

現在「何を焦ってるの?ちゃんとしなきゃ!きちんと進めなきゃ!って気が張ってるんじゃない?」

アドバイス「もう少しリラックスしていきましょう。柔らかく穏やかに気持ちをゆったり持ってね」

とリーディングしましたが

本当に日々焦っていたかもしれません

 

自分では楽しく向き合っているつもりでしたが、抱えている量、やらなくちゃ!という自分へのプレッシャー、期待に応えたいプライド・・

厳しく抑えつけていたなぁ、と省みました

 

タロット占いは、無意識、無自覚なことを顕在化してくれるので、自分の内面を振り返ったり掘り下げたり、とても心強い精神的サポーターではないかなと思っています♩

 

アドバイスメッセージのとおり、少しペースを落として自分の心が疲れないバランスでやっていこうと、改めて仕切り直しました

 

自分を追い込んでプレッシャーをかけたほうが上手くいくタイプの人

追い込むとマイペースを崩してストレスになる人

当てはまるのはどちらですか?

わたしはやっぱり後者なんだなと気づかされました(*^_^*)

 

 

タロット占い◇メール・電話鑑定

お気軽にお問合わせください♩

三角の月🌙 

https://sankakunotsuki.stores.jp

 

一日一枚(*^_^*)タロットからのメッセージ

Twitter◇https://twitter.com/imaikou12