三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

どんな占い師?

「あなたはどんな占い師ですか?」と聞かれたらなんて答えるだろうと考えてみました。

 

占いに関係なく相談を受けることが多い人生なので、話しやすい?聞くのが得意?

なんて、自己評価してみました(自分で失礼しました笑)

 

話し方も含めて印象的には柔らかいかな、と思います。

タロットからのメッセージはそのままお伝えしますが、キツイ物言いや断言的な伝え方はしていません。キツくはないけれど、言いづらいこともきちんとお伝えしています☺︎

ズバズバ切るような話しかたを好んだり、強く叱ってほしい方には物足りなく感じるかもしれませんね(^_^;)

でも、いろんな占い師さんがいていいと思いますし、占いも人と人との相性があるので、良いご縁でつながれることを常に願っています。

 

あとは・・気さく、ユーモアがある、フラット

このあたりは自分の長所と捉えていますが、これも他の人がどう思うか、評価は自分ではなく他者さまなのでどうなんだろう(*^_^*)

でも結局は占い師としてではなく、ひとりの人間として「どんな人ですか?」ということになりますね♩

 

最後に当たり前のようで、とても大事な部分

「相談ごとを口外しない 秘密厳守」

これも占い師うんぬんではなく、人としての誠実さを問われるところですね。

プライベートでももちろん話題にしませんし、匿名でSNSなどに載せたりもしません。

 

占いがあってもなくても、人それぞれ自分が心地よく安心して日々を送れるといいな

と強く思っています。

窮屈だったり不自然だったり、押し殺したり不安だったり、涙したり人の目を気にしたり・・

苦しい気持ちや迷いがスルスルっとほどけて、少しでも晴れやかな心になって、自分の人生を歩んでいけるサポートができたらありがたいです。

 

「自分軸をもって心地よい日に」

これはわたし自身が常に思い描きながら生きてきたことですが、占いをとおしてご縁があった方々も他人軸ではなく自分軸で人生の日々を紡いでいってほしいな と思っています✩

 

 

タロット占い◇メール・電話鑑定

お気軽にお問合わせください♩

三角の月🌙 

https://sankakunotsuki.stores.jp

 

一日一枚(*^_^*)タロットからのメッセージ

Twitter◇https://twitter.com/imaikou12