三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

作曲

ピアノの先生がワンフレーズだけ作った曲を、わたしが広げて作品に仕上げてみた♩

 

それを、さらに連弾パートも加えて、発表会でふたりで披露することになった(*^^*)

小さな作品だけど、とても楽しみ♩

 

わたしは音楽や作曲の知識、セオリーは素人。

音大出身の先生がもっと手直しを入れるのかと思ってたけど、全くいじらず「すごいすごい!才能!」と言って、作った曲そのまんまを受け入れてくれた。

 

これだけで、あーこの音楽教室えらんで良かったなぁ☺︎と素直に感じてます♩

 

先生は楽しみ楽しみ!って言いながら、一緒に連弾の練習して、他にもまたやりたいってリクエストしてくれて、やっぱり人が楽しんでくれてる喜んでくれてるのって、ぜんぶ自分に跳ね返ってしあわせが膨らみますね(*^_^*)

 

人に良い影響を与えられる人物でいたいなって、素直に思います。

一緒にいると楽しいとか、安心するとか、シンプルでストレートな想い。

WHITE NUMEN TAROT

by Alba Ballesta Gonzalez

 

すっかり寒くなって、ピアノを弾くとき指がうまく動かなくなってきました;

連弾とはまた別に、自分の発表する曲もあるので、練習がんばらなくちゃ♩たのしく♩

 

 

 

タロット占い◇メール・電話鑑定

お気軽にお問合わせください

三角の月🌙 

https://sankakunotsuki.stores.jp

一日一枚(*^_^*)タロットからのメッセージ

Twitterhttps://twitter.com/imaikou12

instagramhttps://www.instagram.com/imaikou12