三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

発表会前のドキドキ

あと2夜 眠ったら発表会だ〜‼︎

 

数日前に、ピアノ連弾をする予定の先生から、体調不良で連弾できないかもしれません‼︎とのご連絡。

 

それは仕方ないことなので、万が一、先生が不参加のときを考えて、ソロ用に何か準備しなくては‼︎

と、今までレッスンした曲のなかから1曲を選んで集中練習しました。

ピアノって短期記憶なので、一度弾けるようになった曲でも忘れちゃうんですよね。

しばらく苦戦すると、指が勝手に覚えてて動き始めるのが、人間の脳っておもしろいな〜と思います。

 

デュエットする予定の人も、体調不良で今回は参加できません、、とのご連絡。

 

ざんねーん‼︎

あみんの待つわ、歌いたかった‼︎

でもまた2月の発表会に延期して歌いたいと思います。

 

合唱のアルトメンバーも体調不良で、当日まで参加かどうかわからず、アルトがわたしだけだったらどーしよー‼︎

 

1曲だけ、出だしの音が微妙にとれません(>_<)

いちかばちかの歌い出し笑

 

そんなこんなですが、発表会はやっぱり楽しみです♪

いろいろな曲が聴けるのも楽しいし、良い刺激にもなるし、53歳の緊張はこれで最後なので、大事な1日にします(*^^*)

 

かさかさ落ち葉踏みができる時期になりました♪

大人だって、やっていいんですよ笑