三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

占ってみました(申込みを迷っている)

迷ったときはタロットに聞いてみよう♩

ということで、引いたカードがとてもわかりやすかったのでシェアします(*^_^*)

 

【とあるチケット、行きたいけど金額がとても高くて申し込むかどうか迷っている。でも行ってみたい!どうしようかな、、】

 

二者択一で占いました。

申込む場合と申込まない場合。

 

タロットメッセージはこちら♪

 

 

♢申込む場合

逆位置の【力】

乗り越える勇気、勢いの良さが必要かもしれません。

難しい、、けど諦めたくないどーにかしたい!といった気持ちも暗示されているよう。

金額が金額なだけに、納得のカードです。

 

その先には【魔術師】

チャンス到来、積極的に!というカード。

やりたいことは堂々と進めて〜と背中を押してくれています。

 

 

♢申込まない場合

逆位置【ワンド3】

シンプルに、チャンス逃してるよ〜といったカード。

【悪魔】

申込まなくても「思い」はずっと続きそうです。諦めきれない欲望がついて回りそう、、

 

 

結果、わたしはチケットにエントリーしました!締切ギリギリまで考えるなかで【魔術師】の絵が頭から離れることがなく、コレはもうGOサイン!とスッキリした気持ちで手続きできました。

 

エントリーしても当選するかどうかはわからないけれど、お金のことで迷えるって考え方によっては贅沢だなぁと。

その問題の解決はお金を作ればいいだけだから。

 

もちろん、がんばればどうにか手の届く金額だからこんなことが言えるんですけど、

育児や介護などで自由に動くことが難しかったり、自分や大切な人の健康の問題、どうしても外せない用事、または誰かの許可が必要とか、

そうなると簡単に答えは出せないですものね。

 

自分の気持次第で申込むという決断ができるって、しあわせなことですね。

 

 

そういえば、昨年の秋も二者択一で占ったことがありました。

そのときは購入したチケットを売るか売らないかの迷い。

購入したものの、ちょっぴり遠方で、他の公演も行っているからココは誰かに譲ろうかな〜と考え始めたんです。

 

でも、迷いがあったから占いました!

 

リーディングは【売らないほうが良い】

 

そして、チケットを発券して目に飛び込んできたのは!!

なんと最前列ど真ん中の席でした!!

好きなアーティストとバシバシ目が合うこの上ない幸せ、、笑

 

譲らなくてよかった!!

ありがとうタロット!!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

タロットは日常に溶け込みやすい占いです。

わたしは毎朝1枚、アドバイスカードとして引いています。

その日どうなるか、ではなく、どんなことを意識するとより良い日になるか。

朝しっかりと心に刻んでも忙しくてつい忘れちゃうこともありますが、さらさらと流れてしまう【今日】に気づきを与えてくれる、色をつけてくれる、そんな1枚。

 

 

迷いがあるときはタロットに聞いてみよう♩

 

オンライン鑑定しています。ご依頼お待ちしています^_^

sankakunotsuki.stores.jp

 

 

ホッとするほど涼しくなりました♩