三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

苦手をたのしくする

先日、SNSが苦手という記事を書いて、インスタにも素直に書いてアップした。

気持ちを外に出したら心のつかえが取れた気がして、どーせ苦手なら(もしかしたら苦手なまま止めちゃうかもしれないし)、どんどんチャレンジしてみても良いのでは、とちょっと開き直りの入った明るい気持ちになった(*^^*)

 

さすがにインスタライブとまでは行かなくても、あれこれ試しにやってみても良いのかも。

インスタライブ開いたらゲスト1人で一対一とかで、公開セッションになっちゃうのもそれはそれで愉快かも笑

それぐらいの気楽さになった♩

 

他の人と自分とを比べても意味ないんだよね。

持ってる性質や個性、雰囲気や印象だって何もかも違うんだもの。自分が好きなやり方で、少しずつトライしていけば十分だ。

 

そんな心持ちになって、インスタと自分の相性を占ってみました。

過去にちゃんと「ペンタクル7」が出てるのがおもしろい。思いつめて模索してますね(^_^*)

近未来と最終予想カードもペンタクル。教えや助けによって、良い方向に進みそうです。気持ちもラクに楽しくやっていけそうだ。もともと持ってるでしょ、手にしてるでしょ、驕らずにそれを活かして、現実をきちんと見て成長していきなさいね。と読めます(*^_^*)

苦手意識もってる→できない、やらない では何も伸びませんね・・反省。

 

とはいっても、無理をせず、マイペースマイワールドでやっていこうと思います。

今回この流れで自分の魅力ってなんだろう?と考えたんだけど、自分が自分で思う魅力って「自然体」だなって思って。自然体でいられる環境や相手だと、本当にわたしはのびのびステキになれる笑 だけどちょっとでも作りものの自分が入ると、窮屈で自分自身がつまんなくなる。だからインスタも「自然体」をアップしていけたらいちばんいいなー☺︎

 

 

 

タロット占いを使った心理カウンセリング

お気軽にお問合せください(*^_^*

三角の月 https://sankakunotsuki.stores.jp

インスタグラム https://www.instagram.com/imaikou12