三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

歌声を磨きたい

今を生きる女=わたしは、相変わらず書きたいことが溜まっている!!

追いつかないな〜散歩している場合じゃないか笑

 

でも、こんな空が広がっていたら

やっぱり歩いておきたいじゃない♡

 

エネルギーが上から降ってきた!!

 

 

まだ暑さが残る9月に、大好きな音楽家 阿部海太郎さんの演奏会に行ってきました。

今回は武田カオリさんとのアルバム【HOUSE】のリリースイベントでした。

海太郎さんが好きなので彼目当てで行ったのですが、いつの間にか海太郎さんのことを忘れちゃうぐらい、ぜんぶの演奏、音楽が素晴らしくて、ぐーっと引き込まれてしまいました!!

 

武田カオリさんの歌声が素敵すぎた!!

なんとも言えない、心の黒い塊を浄化させてしまうような、かといってホワホワしすぎない安心ボイスにうっとり、、

さらにアルバム参加の弦四重奏、クラリネット、ハープのメンバー演奏もこれまた、あの時間で消えてしまうなんてもったいない!ほどの魅力で、調和が見事でした。

 

武田カオリさんみたいに歌いたいな〜、ステキだな〜、って思うまではたぶん自然。

図々しいわたしは、もう一歩(百歩?)進んで、バンド組みたい!!って思うようになりました笑

 

バンドといっても、ハード系ではなく、原田知世ちゃん系:D

 

はい、53歳で何言ってんの〜!って思われるのが世の常。

 

特段 歌が上手いわけでもないただの53歳がね〜笑

 

でも、夢を描くのは自由なんだぜぃ。ぜぃぜぃ♪

こうなりたい!こうしたい!これやってみたい!

思い描くのは自分で、誰にも邪魔されない領域。

 

どんな夢や目標も、バカにする人、けなす人、否定する人はほっといていい(^^)

 

わたしの人生に何にも責任をとらない人たちに(そもそも取りようがない)

何を思われたってOKでしょ♪

 

とはいえ、何の足ががりもなく言ってみているだけなんですけど

毎度おなじみ言霊ってやつで!!

ちなみにマイパートナーはこんな だいそれたことを言っても、「いいじゃん!メンバー見つけないとね!」とノッてくれます。あは♪

 

ボイトレを始めてもうすぐ2年になります。

もっともっと、う〜んと上達したい!!

 

タロットで占ってみました、現在、近未来、アドバイスの3枚。

 

 

現在:ペンタクルのナイト

今、持っているものを大事に、コツコツ積み重ねていこう♪

 

近未来:ソード8

未開発、未開拓な部分がひらけていくよ〜。あなたは自由に動ける!

見るのではなく、ハートで感じて♪

 

アドバイス:悪魔

経験だけで臆病にならず、インスピレーションを大切に!!

 

 

ウエイト版タロットとはまた違った閃きで読んでいます♪

歌は上達はしそうです笑 感性を大切に!ということですね。

 

ソード8と悪魔、両方とも左目が見えないイラストです。

片方の目のかわりに、耳やハートで音楽を味わえるわよ、

というメッセージとして受けとりました(*^^*)

 

なんでも、まずは楽しく、楽しむ、楽しいのがいちばん!

 

そうそう、阿部海太郎さんと武田カオリさんのアルバム【HOUSE】

個人的に人生のベストアルバムのなかに入る、(魂の)美しい作品なので、気になる方はぜひ〜♪

 

❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ 

 

タロット鑑定しています。

生年月日を教えていただければ、西洋占星術の観点からもアドバイスいたします♪

 

こんな方におすすめします。

・迷っていることがある

・関係性を客観的に見てほしい

・自分やものごとを見つめ直したい

sankakunotsuki.stores.jp