三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

ねこ☆

後ろのイラスト⭐︎Eriy

 

猫、ねこ、ネコ、

好きですか(^-^)

 

家には保護ねこが2匹います

車に撥ねられたのか道路の真ん中で倒れてたコと、飼えなくなった方から譲り受けた元ノラのコ

 

動物を飼っている方はみなさん、犬や猫とおしゃべりすると思いますが笑、わたしも朝の挨拶から始まってよく2匹に語りかけます

 

撫でながらよく「大好き」と「幸せにね」と伝えています♩

猫に伝えているつもりだったけれど、これは自分に対して言っている言葉だと、脳が判断してたらラッキーだなと、ふと思いました

 

脳は主語を理解しないから、悪口を言うと自分のことを言ってるように認識する

なんてことを聞いたことがあるけれど(真偽はわかりません;)温かい言葉も自分に向けて言ってるんだと認識してくれてたら、毎日言い続けてるぶん幸せ効果が高そうです!(*^_^*)

 

猫のゴロゴロいう音も癒し効果があるそうなので、2匹さま様ですね♩

 

 

タロット占い◇メール・電話鑑定

お気軽にお問合わせください♩

三角の月🌙 

https://sankakunotsuki.stores.jp

 

一日一枚(*^_^*)タロットからのメッセージ

Twitter◇https://twitter.com/imaikou12