三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

違和感を捨てて

先日の満月は見られましたか??

 

それはそれは眩い輝きでしたね。

家の中まで月の光が届いて、いつも以上に幻想的な満月でした。

 

わたしも叶えたいことの他に、手放しを願いました。

 

わたしはわたしで生きたい!!

 

その想いがますます強くなっています。

魂が暴れ始めました笑

 

 

今日、インスタに10年前に作ったピアノ曲をアップしました♩

 

音楽用の別アカウントを作ろうかな、、と迷いながらずっと手をつけていませんでしたが、占いのアカウントにそのままアップすることにしました。

 

ずっと違和感があったんですよね。

 

このブログでも以前書きましたが、占いもわたしの一部で何か特別なことでもなく。

 

イメージ的な表現ですが、占いのあとにわたしがついてくるのではなく、わたしがいて、わたしがやっていることが占いだったり音楽だったり、、

 

伝わるかしら??(*^^*)

 

なので、このブログも占いのことだけを書くことは個人的に難しくて、なんでもかんでも綴っています。

 

インスタもビジネスセオリーでいけば、きっと占い専門のアカウントには占い関連だけなのでしょう。

相手が知りたいことを書く、相手に向けて発信する、というコンサルさんたちの声が聞こえてきます笑 (それは正しいことでもあります。)

 

でも、わたしの心はざわつくんです。

自分らしくないなーって。

 

自分が【人につく】タイプだからかもしれません。

 

この人、素敵だな〜。知り合いたいな〜。

って思うのが先で、そのあとにその人のライフワークや好きなことが来るってかんじ。

 

惹かれるのはその方の人間性ですが、もちろんそれは商品や作品、見せ方、話し方に表れますから、つながってるものです。 

 

まぁ、ビジネスとして割り切れば、占い師の性格や人柄なんて悪くたって(知らなくたって)成り立つのは確かです。

 

わたしが生ぬるいのかも!?笑

 

でも、やっぱり魂が喜ぶほうを選びます♪

 

これからはインスタも、占い以外の心弾んだこともアップしていきます。

纏っていた余計なものがまたひとつツルンと剥けて、自然体のわたしへ近づくぞー!

 

ピアノ曲が好きな方は、よかったら聴いてみてくださいね(*^_^*)

あ、素人の作品です、、

https://www.instagram.com/imaikou12

 

朝夕は秋の空気に包まれるようになりましたね♪