三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

チャレンジくん

射手座の新月に思い切ってSNSのアイコンを変えてから、自分のなかでSNSへの苦手意識がちょっとずつしぼんできました。

まだまだ過渡期ですが、明らかに気持ちが違う。自分の軸を揺らされることも減ったし、自分の発信も堂々と、そしていちだんと責任を持とうと思うように。

占いのアカウントを始めてから、集客や経営のコンサルティング広告や営業がたくさん舞い込んできます。興味で見ることもあるけれど、わたしの発信方法では上手く行かない的な内容が多く、え、そうなんだ・・と(^_^;)

占い師に求めているものは相談ごと悩みごとを解決することで、占い師がどんな人物かなんて関係ない、自分語りはNG、占い以外のことは載せないほうが良いetc.

げっ笑 最初はあちゃーと思ったけど、あれ?それはわたしのやりたい方法ではないなぁと逆に改めて自分のことを見つめ直せました。

わたしは自分のことを知ってほしいです。もちろん全てではないし、自分を知ってわかって!という意味ではなく、なんとなくでも雰囲気や価値観が伝わって、この人なら話してみたい占ってほしいと、人として惹かれるものを持っていたい。理想かもしれないけど、自分が占い師を選ぶとしたらそっち路線です笑

そういう人は少数派かもしれない・・でもそんな人がいてもいいよね、自分の人生だし、占いはあくまでもわたしの一部。占いと自分、占いと日常を分けることができないよ〜。前にも書いたけど、自由にのびのび、自分らしく動けるのがいちばん心地よい✧

ビジネスとして失敗したら笑ってください。ワハハー! でもそもそもビジネスという概念はなく、わたしの延長線上にあるものって感じ。伝わりにくいかな(*^_^*)

アイコンを変えたので、次は動画にチャレンジ!以前のわたしだったら絶対にこんなことしなーい!自分のなかで確実にチャレンジくんが成長しています笑 

できる環境にいるんだから、チャレンジくんを閉じ込めておくのもったいないもんね。

 

話し変わってワールドカップ。何年かはもう覚えてないけど、ある時代からワールドカップを観るようになって(イタリア代表のデル・ピエロやインザーギが活躍していた頃)ワールドカップは純粋に楽しんでます。

困ったことに日本代表の次戦がクロアチアなんだよね。大きな声で言えないけど小さく言うけど、わたしクロアチア代表が好きで今回も応援してるんだよね。非国民扱いされちゃう笑 日本が勝ったら社会が明るくなるからそれはうれしいけど。何はともあれ楽しみだなー☺︎

 

 

タロット占いを使った心理カウンセリング

お気軽にお問合せください(*^_^*

三角の月 https://sankakunotsuki.stores.jp

インスタグラム https://www.instagram.com/imaikou12