三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

本当のわたしとブログのわたし

豆腐ごはん、好きですか??

 

ごはんにお豆腐をのっけるだけ!

なんですけど、そういう風に食べる方いるかしら(*^^*)

 

それ自体を「ごはん」として食べるので、お醤油もかけないしそのまんまです。

暑い時期はお豆腐のヒンヤリさが気持ちよく食べられるし、なんかお豆腐の味とご飯が合うんですよね♩

家の人は誰もやらないので、わたしだけの好みかもしれません(^^)

 

暑くて食欲イマイチだなぁって時に、トライしてみてください。豆腐ごはん。

想像の上にも下にも行きません笑

 

ところで、多くの方がブログを書くことを楽しんでいますが、友人知人にはブログの存在を知らせているものなのでしょうか!?(^_^)

 

わたしは占いの発信を始めたときにブログもスタートしたので、占いのことを話した友人たちはここの存在を知っています。10人程度かな。

職場では一切公にしていません笑 

離れている課の人、ふたりだけにコソリと♩800分の2笑

 

わたしはあまり友人と頻繁に会ったり連絡をとったりしないんですけど、たまにやりとりをしたときに「ブログ読んでるよ!」と言われて、「えー!まさかだわ!」と意外に感じていました。

友だちのブログなんて興味ないだろう、というのが心の底辺にあったので(興味なくても別にそれが自然体で良いと思える)、あら、読まれちゃってたわ!と笑 

想いのたけを書いていることもあるので、気恥ずかしくもありますが、わたしの内を知ってもらえるなんて贅沢なことです。

 

ありがたいですね(涙と笑顔)

 

元気出たとかほっこりするとか、素直にうれしいです。

 

知らない人でもご縁があれば、みなさんに幸せのおすそ分けをしたいと思っていますが、まわりにいる知っている人たちをまず幸せにできたら、そこがブレない幹になるかなぁ〜と思っています。

リアルな場所でもネットを通して繋がる場所でも、わたしは同じ人間でいたいと思うのです。

 

現実にいるわたしと、ブログの中のわたしは同じ。インスタのわたしも同じ。

多少、言葉選びには気を使っていますが、リアルな友人が見ても大差ないようにしていきたいな〜。ちょっとはよそ行きになっちゃうかな笑

 

読んでくれている方、すべての人に感謝しています(*^_^*)

 

いつも自由な寝相にゃんこ♩