三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

初の手相鑑定

わたしの手のひら、シワ(線)がすごーく多くて、本やネットで自分の手相を調べても何がなにやら。

しかも線が枝分かれして入り混じっているので、どれが運命線で生命線なのかもわからず、、

今年になって手相に興味がわいたので、鑑定に行ってきました!

 

とても楽しかったです♩

 

算命学と手相で鑑定してもらいました。

わたしはとてもパワーがあってエネルギーがものすごくあるんですって!

それがいったい何のパワーなのか、わかりませんが笑

なので生涯現役らしいです。

手相によるとめちゃくちゃ長生きらしいです。

 

算命学では死に方もわかるとのことで、教えてもらったけれど、「もう人生おしまいでいいかな」ってある種のあきらめと共に穏やかに死ねるらしい、、いわゆる自然死。

突然死や事故死など、ものすごく当たると言ってましたが、通常は死に方なんて伝えないって言ってました。そりゃそーですね(*^_^*)

 

そんなことも含めて占い鑑定から逸れて、その方のちょっとした愚痴(?)も聞いてきました。

これは自分のあるあるなんですけど、気がつくと自分が聞き手に回っているという。そういう性分なんでしょうね。

鑑定でも言われましたが、わたしは内面のエネルギーはすごいけれど、あまり気持ちや想いを出さないので、人からは分かりにくいと見えるようです。

だから聞き役のほうが自分に合っているのかもしれないです。

人によっては鑑定だけしてよ!と思うかもしれないけれど、わたしは平気です。占い師さんも人間ですから、逆に興味がわきます♪

 

手相では話すのが上手と言われたけれど、先日の自分の対面セッション後に「話がなんて下手なんだ」と落ち込みました(>_<)

感覚で生きている人間としては、ぜんぶ擬音で伝えられたらいいな笑 と思います。(そんな占い鑑定 困りますね笑)

 

「言葉以外で表現することに才能がある。文章や絵や音楽とか」という鑑定が、いちばんうれしかったです♩ 

作曲の話をしたら、それそれ!と言われて、今すぐじゃなくても何かしら形として繋がっていくと言われました〜。わたしの心に光が差しました♩

才能=収入としてくくるのではなく、人の役に立てるように活かしたいな。

 

算命学は生年月日で鑑定するので、ホロスコープ(西洋占星術)で自覚していることと同じことも結構言われましたが、才能って自分で「才能あります!」って思えないですよね。

好きとか楽しいとかは感じていても、それが才能かどうかまで判断しない人がほとんどだと思います。

なので、こうして鑑定時に他者から言われると、ものすごーくうれしくなりますね(*^^*)

わたしもセッションのときに、その方の才能や強み、輝いている個性をお伝えしますが、うれしいって感じてくれていたらいいなー♪

 

とても丁寧に鑑定していただいて、今後のわたしの人生もまだ楽しそうって思えました。

大器晩成をわかりやすく世に伝えられるように、身をもって証明できたらいーな!笑