三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

知識の共有

今日は最強開運日ということで(一粒万倍日と天赦日が重なっている)、対面セッションについての記事をがんばって仕上げた!

もう疲れた〜笑

 

昨年9月から始めたこのブログも、多分20%ほどしか使いこなせていないと思う。

星をつけてくださる方がいて初めて「え?星がつけられるんだ」と知って、最近やっとその星を何個もつけられることを知りました。みんな、星を購入しているのかと思ってた笑

そしてブログのあとはオンライン占いのショップを作って、インスタグラムを始めて・・もう誰かに褒めてほしーーーー!笑

わたしにしたら、雪山登山なみ、いや海でサーフィンかな、ん〜インドひとり旅:D

リンクひとつ貼るのだって、アイコン作ってアップするのだって、知らない人からしたらすご〜く時間のかかる作業なのです。忍耐と根性の世界!

やっとココまできた、3ヶ月でココまできたよ〜。

みなさんすごいですよ、本当に尊敬する! ITに携わっている人はもちろん、一般の人も知識や技術があって立派だなぁって感心しています。

そして、ありがたいことにいろんな方が知識をシェアしてくださっているので、検索して記事とにらめっこして試行錯誤しながら真似できるのです。心から感謝しています。

 

よく知識はインプットだけでは意味がないと言われますが、(アウトプットさまさまです笑)、他のだれかに共有することが知識を役立てるということですね。

お金も知識も、ひとり占めより回って回って多くの人が助かるほうがいいですね(*^^*)

 

HTML編集とか、マトリックスみたいな文字の羅列みるだけで拒絶反応すごいけど、ちょっとずつ進んでいこう♩