三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

良きタイミング

先日、衝撃を受けたことがありました。

「LINE公式アカウント」なるものが存在していた!!

てっきり、みなさん個人のアカウントでやっているものばかりだと・・

もしくはスマホ2台持ちでビジネス用と分けているのかと〜。

ガーーーーン!笑

衝撃がすごかったです笑

いやはや、自分の無知ぶりが笑えます。

 

早速、わたしも占いのアカウントを作りました♪

でもきっと今がそのタイミングだったということですね。

乗りたかった電車に乗れなかったり、希望した日時や場所がとれなかったり

そういうときは「きっとその方がベターなんだ」と思うようにしているけれど

今回もそういう流れなのだな。

なんでも最終的には、自分にとって良い道に進むようになっている、

とわたしはいつも信じています(*^^*)

そして死ぬときが1番ハッピーなのだよ。

これは若いときからずっと思っていること。死んだら語れないけど証明したい!笑

 

他に知らなかったことで衝撃を受けたもの、それは車のタイヤです。

エンジンで動いているのは前輪だけ、後輪は惰性で動いていると知ったときも

だいぶショックでした笑(例外の車もあるよと学びました)

そしてそれを、ほとんどの人が知っていたこと!

教習所でも習うらしいです。ガーーーーーン!

 

わたし、免許証、失効しているんです。

引っ越しのときに住所変更をしていなくて、気がついたら有効期限過ぎてから2年経っていた笑

そんな人いるの〜と周りからは大笑いされてましたけど、身分証明書として使っていた代物なのでそんなものです:D

ペーパードライバーだったけど、これもきっと「運転をしないほうがベターだよ」という流れなのだと思っています。ふふ♩

 

ジャマっこ