三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

雷雨のあとのお月さま

昨夜はすさまじい雷雨で満月どころではなかったけれど、今宵の月はビカビカ!強い輝きを放っています♪

今日も雷雨があったけど、ま〜るい月が見られてよかった!!

 

毎週、職場のトイレに自前の植物を持ってきて生けてくれる清掃員さん。

今日はこのお花を飾っていました。

 

花の名前は「アガパンサス」だそう。

散歩道で最近よく見かける花。知りたかった名前がスラスラ〜と出てきて、すごいなー。

教えてもらっても、忘れちゃいそうな名前だからブログに書いています笑

アガパンサス、アガパンサス。

これ絶対、アサガンパスとかアサパンガスになっていくパターンの名前だ!笑

 

そして午後。

以前、プロレスにハマっていることを教えてくれた後輩ちゃんが、業務のついでに自席に立ち寄ってくれました。

同じ課で一緒に働いていたときより、うーんとキレイになっていて、やっぱり推しができると表情も雰囲気も明るくなるんだなぁって思ったり♪

 

近場に好きな団体(言い方合ってるかしら?)が来るそうで、ルンルン!るんるん!って擬音が目に見えそうなぐらい、うれしそうに話してくれました。

今年の夏はプロレスをたくさん観に行くんだって♪

楽しい人見てると楽しくなるよね!

笑顔や楽しいってオーラは移っていくから、社会には楽しんでいる人が多いほうがいいんだよね〜。 

安心して楽しく暮らせる国をキボウしてるよ(また遠い目になってしまう) 

 

ねこさんでも見て癒やされましょう♡

かわいい可愛いカワイイ!!