三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

フェスで踊って

連休も終わりですね。

働いていた方はおつかれさまです(*^_^*)

 

GWは毎年のんびりですが、4月末に一日だけ音楽フェスに行きました♪

仕事で忙しくて4月はわりとお疲れモードだったので、待ってましたー!というテンションではなかったのですが、行ってみたらもう楽しすぎました笑

 

開催場所がふだんも遊びに行く地域の公園だったこともあって、とてもリラックスしたゆる〜い雰囲気でした。

披露される音楽センスの良さもあって、わりと年齢層が高い人たちも多く、チャラさがなくて品のある空気感というのかな?心落ち着いて音楽を堪能できました。

公園なのでファミリー層もいて、小さい子たちが笑って遊んでいたり音に合わせてぴょんぴょこしてたり、青空のもとみんな思い思いの過ごし方で平和な空間でした。

 

人生のなかでいちばん良いフェスだったかも!

(ハイドパークミュージックフェス)

 

そして、久しぶりに踊りまくったら翌日の身体のガチガチなこと笑

想像以上にぐったりして、夕方2時間ぐらいぐっすり眠ってやっと復活。

心は青春のままノリノリで踊っていたけれど、身体が青春を過ぎていた笑

しかも日焼け!53歳の日焼け!キャーーー!笑

 

でもやっぱり踊っていると楽しくて楽しくて、あぁ自分のなかに眠っている自分だな〜って改めて感じました。魂ごと喜んでいるといったらいいかな。

音楽をあびながら思いきり踊る機会なんてそんなにないですものね。

やろうと思えば日ごろ公園でできますが、やっていいですか笑

 

わたしは人生はシンプルでいいと思っていて、「自分が楽しいことをする」

その時間を多くとればどんどん楽しく幸せになっていく、ただそれだけでいいと思っています♪

その価値は誰かが強いるものではなく、自分で決めていいのです♪

(楽しい=なんでもあり ではないよ)

 

また来年も同じフェスやってほしいなー♪

(今回は18年ぶりだそうです!)