三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

能力というには些細

またまた散歩の途中でチャーミングな子を発見♪

子どものいたずらかな

てくてく歩いてて、ふと目が合うと心緩みます(*^^*)

 

いつも家の人に褒められる(?)のは、小さなことを発見する能力です。

歩いていて「あ!」と虫を見つけられるのがスゴイそうです。

よく歩きながらそんな所が見えるね〜と言われるのですが、なんか目にとまるんですよね。

それと関係あるかないかわかりませんが、例えば同じカフェにいた人、同じ電車に乗っていた人など、一日のなかでまた別の場所で会っても気が付きます。

「あ、行きの電車が同じだった人だ」「さっき、あの人も並んでた」というように。

次の日ぐらいまでなら覚えていられるかも:D

この能力、なにかに使えないかしら?

やっぱり探偵?笑

 

今日もヤギは元気♪