三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

射手座の新月✨「冒険心をキャッチ」

「冒険だー!新しいことやってみよう!」

射手座の新月を迎えます✧11月24日(木)7:58

 

知らない場所や新しいことにわくわくする射手座。

どうしようどうしようと考えるより、あ!楽しそう!やってみようとフットワーク軽く動くことが得意な星座です。

この新月ではとにかく自分の固定観念に縛られずに、ちょっと大胆に、良い意味で無神経にものごとを捉えてみるのが良さそう(*^^*)

自分のなかに植え付けられている「縛り」や「呪い」ありますよね。

◯◯しなくちゃ とか ◯◯であるべき とか、社会でどう馴染んでいくかのためだけに自分自身で固めてしまった思考。それは誰が望んでる?誰が強いている?

窮屈にしているのは案外自分だったりします(*^_^*)

 

射手座の小さいことにこだわらずカラリとしているパワーを借りて、心の底ではやってみたいのに尻ごみしていることを、思い切ってやってみませんか♩

自分でストッパーをえいっっっと外しちゃおう!

やってみて違和感を覚えればそこでやめれば良いの。いつだってやめられる(^^*)

そういうときって不思議と良い出会いやご縁が舞いこんでくるもの。同じことを楽しんでる人とも、いつもより垣根を低くして距離を縮めっていっても良い関係に繋がりそうです✧

 

最近うつうつとした気分で過ごしているなぁって人は、全く知らない場所へ旅するのも気分転換になってよさそうです。射手座の冒険心が、いい刺激を与えてくれるでしょう✧ 

遠方はちょっと無理だなって人も、今はgoogleさんがいます笑

googleマップのストリートビューで世界中どこでも好きなところを散策してね。

 

ずっと想いをあたためている人も、普段なら勇気がでないかもしれないけど、この新月のタイミングで素直に気持ちを伝えても♡

結果が望みどおりにならなくても、前にも進めず後にも下がれず宙ぶらりんで毎日が過ぎるより、行動にうつした自分を愛しいと思える。そういう人生、素敵じゃないかな(*^_^*)

 

射手座の新月、自分の探究心に敏感になって、ぜひやってみたいことに取り掛かってみてね。

動けば何かが始まる、何かが変わる、気づきがある☺︎ってもんだ笑

 

 

 

タロット占いを使った心理カウンセリング

お気軽にお問合せください(*^_^*

三角の月 https://sankakunotsuki.stores.jp

インスタグラム https://www.instagram.com/imaikou12