三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

獅子座の満月✨「素直さとシンプルさ」

2月6日(月)3時29分 

獅子座の満月を迎えます。

 

獅子座は遊びが大好き!

ワクワクすることが自分自身を成長させ、仕事も趣味もとにかく「楽しい」がベースにあります。

自己アピールも上手で人からも注目されたい星座さん。

そう、まさに舞台に立つ俳優!堂々とした振る舞いで華やかなスター性があります。

 

この満月は

・自分が主役、堂々と

・たのしいことを素直に

・シンプルに考える(大事です♪)

 

水瓶座の新月で「変わりたい」「もっと自由に」「オリジナリティが大事」

と、気分が解放的になる願いをした方もいらっしゃると思いますが、

どうでしょう?願いにまた一歩近づけた感はありますか(*^_^*)

この満月はそのまま舞台に立ちましょう✧ 

自分が主役!という獅子座のパワーを余すことなく味わってください。

 

逆にこの2週間もなんだか不自由だった、縛られていたという方は、自分の心の楽しさより他者の目や気持ちをまだまだ優先しているかもしれません。

獅子座は自分の感情や意見を素直に表に出せない環境がとても苦手。

どんどんエネルギーが弱くなってしまいます。

俳優なのに個性や独自のものにフタをしたら輝けませんね。

自分を縛っているものは、自分が手放さないとずっとついてきます。

息苦しい環境や窮屈な思いをする相手からは離れる。複雑に考えずシンプルに。

子どものように自分の欲求に素直に動いてみて✧

 

ごちゃごちゃ悩むのはストップ♩

・臆することなく目標を描き続ける

・ダンス、歌、楽器演奏、ブログなどで感情を外に出して♪ひとりカラオケも楽しいよ(^^)

・これが自分!というものを大切に温めていこう

 

ちょっと意識すると良いこと✧

天王星の位置の影響で対人関係でアクシデントが起きやすいことも。頑固は禁物。

自己主張の度が過ぎたり、うぬぼれ心から他者の気持ちに鈍感になったりしないよう、謙虚さを忘れないで(*^^*) 

感情が高ぶって人に不安やイライラをぶつけないように気をつけましょう。

 

2月は別名スノームーン。

柔らかい響きがとても好きです。

ふにゃ〜っとゆったり満月の夜をお過ごしください(^^)

 

 

公式LINE始めました♪ 

\ワンオラクル占いプレゼント✩/

友だち追加  

・タロット占い
・ホロスコープ(西洋占星術)
・心理学などを
交えた情報を発信します♩
 
2月6日に「ゆるり通信」配信予定
今回の内容は
・星座別ちょこっと占い 2月編
・人目を気にしちゃうのはナゼ
 
前向きなメッセージ、ほっこりするメッセージ
堅苦しくない、ゆるやかな
アカウントです(*^_^*)
よかったら登録してね✨