三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

ゾロ目

今日、ランチ&スーパーへ買い物に出た、2時間のできごと。

まず、8888ナンバーの車を見かけた。よくあること♪

次に7777ナンバーを見つけて

「あ!さっき8888見た!」「じゃぁ次は6666見るかも〜」

と冗談めいて言っていたらやって来た、6666ナンバーの車!

「すごーい!!!」「え、次は5555見るのかな、、、まさか〜」

のまさかで5555ナンバー発見!

車のなかでわぁわぁ喜んじゃった笑

 

8、7、6、5、ときて次は4444が見たい!

でも4444って数字的にきっと確率低いよなぁと思っていたら・・

 

いいえ、さすがにそこまで奇遇は起きませんでした笑

3桁までは簡単に見かけるんですけど4桁は残念!

 

でもでも、その後2222ナンバー、1111ナンバー、

家に着く前ラストに9999ナンバーを見たのですよ〜

これはだいぶ珍しいことだと思うんだけどどうでしょう(*^^*)

あと3と4でコンプリートだったのに惜しかったです笑

 

家の人は「カウントダウンで何か良くないことが起きるんじゃないか」って言っていて

わたしは「もうこれはラッキー、良いことがたくさん起きるよ〜」という具合。

 

こういうときにネガティブ発想かポジティブ発想かで別れておもしろいですね。

 

自分はわりとなんでもポジティブ変換できるタイプですが、ゾロ目は意識して考えたことがなかったので検索してみました。

幸運が舞いこむ前兆だそうです✧ わーーーーーーい!!!

それぞれのゾロ目数字にもきちんと意味があるんですね。

 

なんてことない行き帰りでしたが、最後までナンバーチェック楽しかったです♪

※車の運転にはご注意を:D