三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

水瓶座の新月✨「自分からどんどん変わろう」

1月22日(日)午前5:53ごろ

水瓶座の新月を迎えます✧

 

水瓶座は未来や変革の星座

変わりたい!変えたい!

そんな思いを抱えている方はぴったり!

願いごとをするのもワクワクしますね♪

 

水瓶座は

・友愛精神にあふれ誰にでもフラット

・自由大好き!束縛を嫌います

・独創的、ユニーク、変わり者とも

 

団体行動が苦手で個人主義ですが

「あなたも自由、わたしも自由」で他者に寛大です。

 

この新月では「垣根は取っ払って!自分というオリジナルを楽しむのだ!」

という水瓶座のポジティブな力を借りてみましょう。

 

既成概念やまわりと同じ方法ではなく、オリジナリティで勝負!

人とちがってナンボ♪

「これが私です!」堂々と目標に進んでいきましょう(*^^*)

・・**・・*・・**・・*・・**・・*・・**・・*・・**・・*・・**

新月のエネルギーをさらに効果的にするには

水瓶座の得意分野にちなんだ願いごとをすると良し♪

 

例えば

・IT技術の習得、インターネットを使ったビジネスや交流

・企画やデザインなどセンスやアイデアを必要とするもの

・論理的思考や専門的知識を活かすこと

・フレンドリーで社交的な振る舞い

・大人数を平等に扱う など

 

逆に水瓶座の苦手とする

・他者からの激しい干渉

・職場やコミュニティの古い体質

・縛られる環境 など

窮屈な思いをしている方は

去る!離れる!脱する!ことを願って行動に移しましょう✧

*・・**・・*・・**・・*・・**・・*・・**・・*・・**・・*・・**


あまり感情的にならないぶん、クールに思われることもある星座

ふだん感情より知識や理念を表に出しがちな人は、他人の気持ちに寄り添うことを心がけるのも良いですね。

パートナーになぜか誤解されちゃうんだよ〜という方は、愛情や想いを伝えてみてください(*^_^*) 

 

まだまだ冷える毎日、循環器が弱い星座なのでマッサージやストレッチで血の巡りをよくして温めることを忘れずに✧

*・・**・・*・・**・・*・・**・・*・・**・・*・・**・・*・・**


心は誰のものでもないし、身体も自分がいちばんよくわかっていて自分が守るもの。

自分らしくのびのびと日々を送れますように(*^^*)

 

 

 

誰かに聞いてほしいことがある、迷っている、不安・・

気持ちを軽くしませんか✧

お気軽にお声がけください(^^) 

オンライン占い 三角の月 stores

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/imaikou12/