三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

歩く

歩くの大好きです(*^_^*)

家から駅まで40分ほど、自転車か歩き、または1時間に一本のバス笑

みなさんはどれを選びますか♩

わたしは基本的に歩きます。天気の悪いときはバスか自家用車で送ってもらうか。

自転車はなぜかあまり好きじゃない、、、上手に乗れますよ笑

 

育った環境もまったく同じで、1時間に一本のバスに乗るか、自転車または徒歩。

そのときから歩くことが日常だったせいか、今でも歩いて暮らしています♩

 

散歩も大好き✧

自然豊かな場所に住んでいるので、季節によって移ろう景色や生きものをたのしみながらテクテク歩いてます。

歩くと気持ちや思考がスッキリします。

仕事でふがふがしてたときも、帰ってくるとすぐ荷物を置いて歩きに行ってました。歩きながらひとり暴言を吐いて笑、そのうち心もクリアになって自然に癒やされて、戻るときは平和になってるという(*^_^*)

 

今日は里山を散歩しました✧

おとといの雨がまだ足もとに残っていましたが、緑のなかに光が差し込んでキラキラ美しかったです✧

まだちょっとクモの巣がエネルギッシュに張り巡らされていて気を使いましたが笑、これから秋も深まり冬に入ると、個人的にいちばん里山歩きが楽しい時期になります(*^^*)

※落ち葉ですべらないようにご注意を

大好きな自然と、大好きな歩くが合体している里山歩きは、ほんとーに癒されて幸せ✧

里山が近くにあるって贅沢だなぁ☺︎

 

 

 

タロット占い◇メール・電話鑑定

お気軽にお問合わせください

三角の月🌙 

https://sankakunotsuki.stores.jp

一日一枚(*^_^*)タロットカードメッセージ

instagramhttps://www.instagram.com/imaikou12