三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

どぎまぎしたときは☺︎

まだ慣れない職場や環境、参加したコミュニティで極度に緊張したりどぎまぎしたり。

まわりの人たちがみんな、自分を責めてる感覚(実際はちがうとしても)

目がこわいなぁ。なんて思われてるんだろう。ミスしたらどーしよう・・

一度どぎまぎモードに入ると、どんどん自分で追いつめていって

帰宅後にドッと疲れてしまう。

 

わかるわかる!という方、繊細さん、HSPさんなのではないでしょうか^_^

 

さて、ココでわたくしの編み出した必殺!対処法をお教えします!笑

 

「まわりはみな、ロボットだと思う」です!笑

アンドロイドって言うほうが良いかしら(*^^*)

すでに実践してる人いるかな?

 

そんな、くだらない〜と思うかもしれないけれど、これが不思議と効果あるんですよ

「みんなピコピコ操作で動いてるのね、テクノロジーってすごい!!」と想像力をふくらませて、試しにやってみてください♩

「あぁ、地球上で自分だけが生き残りなのだー!」なんて、さらに妄想の上重ねしても笑

 

自分以外はみんな機械だと思えば、怖そうな視線も冷たそうな態度も、気になる率がうーんと下がります♩(と思ってます^^)

どぎまぎって、本来のパフォーマンス力も発揮できなくなるし、安心してリラックスして過ごしたいですよね。

繊細さんが自分で工夫しながら、少しずつまわりと距離が縮まって、どぎまぎ度が減っていくといいな(^_^*)

 

自分は、ほかの何者でもなく自分でいいのだ☺︎

WHITE NUMEN TAROT

by Alba Ballesta Gonzalez

 

 

タロット占い◇メール・電話鑑定

お気軽にお問合わせください

三角の月🌙 

https://sankakunotsuki.stores.jp

一日一枚(*^_^*)タロットからのメッセージ

Twitterhttps://twitter.com/imaikou12

instagramhttps://www.instagram.com/imaikou12