三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

ホロスコープスプレッド

誕生月ということもあり、ホロスコープ(西洋占星術)になぞらえたカード展開で自分の運気を占ってみました(*^_^*)

ホロスコープの形にカードを展開して、各カードをハウス(部屋・分野)に見立ててリーディングを行います。

 

ホロスコープのハウス(主なものを書きました)

① 質問者

② 金銭・所有

③ 知識・コミュニケーション

④ 家庭・居場所

⑤ 恋愛・娯楽

⑥ 仕事・健康

⑦ パートナー・結婚・対人

⑧ 継承・ギフト・性的関係

⑨ 旅行・理想・専門分野

⑩ 職・社会的地位・名誉

⑪ 友人・仲間・希望

⑫ 無意識・潜在意識

⑬ 最終予測・アドバイス

 

 

パッと見て「素敵!」と素直に思いました。

流れはとても良さそうです。

「自信を持って進みなさい」というメッセージを受取りました。

 

仕事運

①自分 ⑥仕事 ⑨専門分野 ⑩職 ⑬アドバイス から

目指していることに向かって堂々と、すでに手にしているもの、これから学んでいくこと全てを糧にしてがんばれば大丈夫!と応援されているようなカード展開。コツコツと続けることが大事です。

 

対人運

カップ(聖杯)のカードが多め、5枚でています。

カップは心、感情や愛情を示します。

③知識・コミュニケーション ④居場所 ⑤娯楽 ⑨専門分野 ⑪友人・希望 

精神的にも穏やかに、まわりの人たちとも愛情を持って交流できそう。優しい気持ちは伝染しますね。

今の自分の暮らしでは音楽と占いは日常なので、③⑤にアートや感性を表すカードが出てうれしいです♪ 

 

ペンタクル(金貨)のカードも4枚でていますが、1枚だけ⑦パートナー・対人が逆位置。

ペンタクルはお金を始めとした現実に存在するすべての物質をあらわします。

他のカードから特に争いごとや金銭的な不安も示されていないので、対人面で長年のお付き合いに変化があるかもしれません。

⑫潜在意識も逆位置です。やる気、モチベーションが勢いを失い葛藤を抱くこともありそう。

 

アドバイス

「今を大切に生きて」

これは自分の心に常にある想いです。

日常を愛しく大切に、その日を生きる(^^)

 

全体としては、とても良いリーディング内容なので、目標に向かって楽しくがんばっていきたいです。

 

 

この歳で人生を振り返って真っ先に思うことは「わたしはいつも人に助けられているなぁ」です。

ありがたいです。おかげさまです本当に。

人のため社会のために、自分を生かせる人生にしたいな〜。

 

*・・**・・*・・**・・*・・**・・*・・**・・*・・**・・*・・**・・*・・**・・*・・**・・*

 

またひとつ無事に歳を重ねられたことに感謝します♪

感謝の気持ちでご希望の方に「ホロスコープスプレッド」をプレゼントします。

今現在の運気を占います。迷いや不安を軽くして、歩く道すじのヒントにしてください(^^)

・上記のように全体を通してリーディングします。1枚1枚細かい説明リーディングは行いません。

・出たカードそのままお伝えします。現在〜3ヶ月程度の運気です。運気は自分次第で変えていけます(^_^*)

・お日にちをいただきます。心の余裕を持ってお待ちください♪

 

公式LINEにて「ホロスコープ」とメッセージを送ってください♩

友だち追加 

8名さま、先着順で締切らせていただきます。

締切後はこちらでお知らせします(*^^*)