三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

お気に入りのカード☆

タロットに出逢った当時から

自分のいちばん好きなカードは「愚者」です♩

この自由な雰囲気にとてつもなく心惹かれ、好きというより自分に合っているなぁといった感じかもしれません

果てしなく自由!何にだってなれる!自分は自分!

あ〜素敵!笑

(お気に入りだからといって、占うときにエコひいきしたりしませんよ^^)

 

もちろん、他のカードと同様に悪い意味も持ち合わせています

うーん、悪いという言葉はぴったり当てはまらないかな(個人的見解です)

「ココに気をつけてメッセージ」とか「引っかかりメッセージ」とか、その方がしっくりくるかも

78枚のタロットカードすべて、良いメッセージと引っかかりメッセージの両方を持っています

物ごとの捉え方も、良い面とそうでない面とありますよね

片方の面だけでなく、ほかの面から客観的に見ることができると、だんだんと心が強くたくましく!そして大らかになっていく気がします(^_^)

 

自由ものの「愚者」ですが、絵を見て「自由なのはいーけどさ、なぁ〜んも考えてないんじゃないの?」とツッコミを入れたくなる人もいるでしょう

それはもうタロットリーディングの始まりです♩

 

絵が好きな人や想像力豊かな人はタロットカードに触れてみるとハマるかもしれませんよ

愚者のカードを見てみると・・・

お袖ひらひらユニーク柄の服装

愚者の足もとには白い犬

白いバラ持って、頭に赤い羽根

崖の上に立ち・・さぁ!!

どんどん自分のなかに物語が生まれてきませんか♩

 

 

タロット占い◇メール・電話鑑定

お気軽にお問合わせください♩

三角の月🌙 

https://sankakunotsuki.stores.jp

 

一日一枚(*^_^*)タロットからのメッセージ

Twitter◇https://twitter.com/imaikou12