三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

2023年の自分

年末年始はここ数年いつもほんわか幸せ。社会復帰がしんどくなる笑

 

今年はこんなふうになったらいいな〜を書きだそう♩

まずは基本のキで健康!心も身体も健やかに。

歌とピアノはもちろん上達していくでしょ、どちらも柔らかく、小さい音や声を安定して出せるようになる。音楽活動も少しずつ広がって、一緒に演奏する人が増えたり発表会以外でも披露できるチャンスができたり!

占いはオンラインでもがんばりたいけど、対面セッションに力を入れていきたい。所沢駅、小手指駅あたりで対面セッションの依頼が増えていく!常に学ぶことも忘れないこと。

今は主にこんな感じかな。でもこれが実現していったらもうハッピーハッピー、にっこにこだなぁ(*^^*)  好きなことが交友関係や新しい何かにどんどん繋がって楽しくなりますように♩

あ!自然と生きものたちも変わらずそばにありますように♩

 

そして、

2023年、みんなが優しい気持ちで過ごせる社会になることを願っています。

(*^_^*)