三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

牡羊座の満月

明日は牡羊座の満月🌕

正確には10/10(月)の朝、6時5分前に満月です。

 

今回の満月、何か実りある収穫はありますか(^_^)

努力してきたこと、がんばってきたこと、願ってきたこと

叶ったことがあればまずは「ありがとうございました」と感謝しましょう✧

 

牡羊座は本能でうごくのが生きてる証!と真っ直ぐに進むタイプ。

あれこれ考えず、やりたい!叶えたい!と思ったらすぐに動くチャレンジャーさん。

開拓の星座なので、ぐいぐい自分で道を開いていきます。積極的な牡羊座に乗っかって、この満月に行動を起こすのも良い機会だと思います♩

人は頭のなかで、あれこれ考えてても、結局は動かないことには何も変化が起きないんですよね。当たり前のことだけど、人生考えるだけで終わらしてることって、結構わんさかあります。少しずつ歳を重ねていくなかで、もっとやりたいことに素直に動いていればよかった、挑戦しておけばよかったと、後悔する日がくるかもしれない!

これからの人生で今がいちばん若いぞ、動きましょう(*^_^*)

 

年齢や世間体、人の目なんか構わなくてOK!

満月は不必要なものを手放すタイミングでもあります。

「恥ずかしい」なんてプライドはぽいっと捨てて、「自分は自分のやりたいことをやる!」もうそれだけで良いです良いです✧

自分の人生だもん♩

WHITE NUMEN TAROT

by Alba Ballesta Gonzalez

 

 

わたしも願いを書いておこう、言霊ことだま✧

「対面セッションでぬり絵を取り入れたい✧」

自分がぬり絵が好きというのもあるけれど、やっぱりただ向かい合ってお話しするよりも、手を動かして話すほうがリラックスするんですよね。思考が柔らかく、言葉が正直になる。ぬり絵じたいも色に癒されながらセラピーになるし、優しい気持ちになっていく。

ただ、今は駅近のカフェなどで行っているので、なかなか場所的にぬり絵は難しい(^_^;)

がしかし!願いはあきらめずに、こうして言葉にしておこうと思います。どこかふさわしい場所やタイミングにご縁がありますように✧

 

みなさんも改めて感謝や願いを具体的にアウトプットする、満月の日にしてみてはいかがですか(*^^*)

本能の牡羊座ゆえに、自己主張や勝手さが行き過ぎて争いにならないように、優しい楽しい開拓者でいてね☺︎

 

 

 

タロット占い◇メール・電話鑑定

お気軽にお問合わせください

三角の月🌙 

https://sankakunotsuki.stores.jp

一日一枚(*^_^*)タロットからのメッセージ

Twitterhttps://twitter.com/imaikou12

instagramhttps://www.instagram.com/imaikou12