三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

おうし座の満月✨「ゆったりと」

モォモォ〜、明日11/8 20:02におうし座の満月を迎えます。

 

牛ってゆったぁりしたイメージありますよね。

のんびりと牧草をはむはむして、ちょっと動いてボーっとして(*^_^*)

明日の夜はそんな感じで過ごすのが良さそうですよ♩ 特に何にもしない時間って必要です。意識しなくても頭のなかや心のうちが整理されてきますし、省みたりまた新しいアイデアが浮かんだり。誰かのことを浮かべて想いを馳せる夜もステキですね。

 

牡牛座は五感が非常に優れている星座といわれています。何が心地よく感じて何が不快なのかを肌感覚で判別します。音楽やアート、料理、ファッションなどで美的センスを発揮する星座さん。

ということで、この満月は自分なりのセンスで楽しい時間をつくりましょう。

五感のうち、どの感覚がいちばん自分に合っているか意識したことありますか♩

自分の場合は聴覚だと思っていて、耳から入ってくる音や情報が心地よくたのしく感じられます。声フェチなのもうなずけます笑

感性って目に見えないものだし人それぞれだし、ふだん特に考えて過ごしていないと思いますが、人間にとって大事なものだと思っています。AIやロボットには真似できない部分ですよね。身体と心をキラキラ、ぴかぴかさせてくれるもの、とでも言えるかしら。

嗅覚ならアロマオイルやお香、触覚ならふわふわしたずっと触っていたくなるもの、味覚はもう美味しいものまっしぐら!笑 視覚は好きな人や推しの画像とかにやにやしちゃいますね(*^^*) 感覚は組合せで刺激されるらしいので、五感をフルに活用してゆったりとお過ごしください✧ 堅苦しいことはひとまずお預け✧

 

ちなみに、おうし座は美声の持ち主が多いといわれますが、喉がウィークポイントでもあるので、乾燥してきたこの時期、喉のケアも忘れずに〜☺︎モォ〜

 

 

 

タロット占いを使った心理カウンセリング

お気軽にお問合せください(*^_^*

三角の月 https://sankakunotsuki.stores.jp

インスタグラム https://www.instagram.com/imaikou12