三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

これが好き!好きは好き♩

自分の好きなこと、たくさんあるけどパッと浮かんですぐ答えられるものは

音楽、自然、生きものかな

 

自然界、生きものはわたしにとって、いちばん信じられてあるがままの優しい世界だなって感じてます

時には猛威をふるいますが、何よりそのまんまでいいから

お金とか世間体とかしがらみとかない、ただ現在を生きる、それだけって尊いなって思う

利権なんぞもないし笑

 

音楽も大好き!

聴くのも 歌うのも ピアノ弾くのも、好きです

好きなアーティストのライヴ、コンサートにも行きます♩

音楽の世界は平和だなって思う、たくさん救われてきました

 

自分が好きなことは、堂々と楽しめばいいですよね

電柱が好き へ?

ヘビが好き えー!

昆虫食サイコー わおっ!

自分にとってはちょっとわからない・・と思うことでも、その人にとっては癒し、人生のエネルギーになるもの

人それぞれ、窮屈な社会とバランスをとるためにも好きなことに熱中して楽しんでほしいなーって思います(^^)

(犯罪につながることは理性で抑えてくださいまし)

 

映画「さかなのこ」はまさにその世界

自由に好きなことに夢中になれるって素晴らしいなって思います

観ていてこちらまでワクワクしました

 

好きなことは好き!

それで良いのだ!⭐︎

WHITE NUMEN TAROT

by Alba Ballesta Gonzalez

 

タロット占い◇メール・電話鑑定

お気軽にお問合わせください♩

三角の月🌙 

https://sankakunotsuki.stores.jp

 

一日一枚(*^_^*)タロットからのメッセージ

Twitter◇https://twitter.com/imaikou12