三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

魚座の満月に✧

ブログを始めてみよう✧

気持ちが優しくなるような

ホッとひと息つけるような

クスッと笑えるような

 

占いの知識満載といったブログではなく、読んだ人の心が軽くなるような文章を書いていけたらいいな

 

そして占いをとおして、誰かの迷子になってしまった心がストンと落ち着くといいな

 

自分では答えが出ない、出せない

わからなくなっちゃった

不安で仕方がない、こわい気持ちがいっぱい

悲しいの、さびしい、誰かツラいことわかって

 

心がぐちゃぐちゃになってしまうこと、生きてると誰にでもある

 

占いは魔法じゃないから、一瞬でネガティブな現実を消し去ることはできないけど、

絡まった気持ちの糸をほぐすお手伝いができるといいな

 

ううん、お手伝いと言ってるけど

結局は自分がいちばん教わっている

気づきはもちろん、大事なことを思い出させてくれたり感謝したり

 

みんなで幸せになろう!!笑

 

自分がどうしたいのか、どういうふうになりたいのか

自分の軸を持つと、同じ悩みや不安でも見え方や受け取り方が変わってくる

 

占いは未来を当てるものではなく、未来をより良くするためのひとつのツール

 

わたしも日々、人として成長していきたいな

今日は魚座の満月

自分のホロスコープ、MC(社会的使命)が魚座です

リンクしているようで心穏やかにブログスタート!

WHITE NUMEN TAROT

by Alba Ballesta Gonzalez

 

タロット占い◇メール・電話鑑定

お気軽にお問合わせください♩

三角の月🌙 

https://sankakunotsuki.stores.jp

 

一日一枚(*^_^*)タロットからのメッセージ

Twitter◇https://twitter.com/imaikou12