三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

今日はもうやって来ない

夕方になると風が出てきて散歩もしやすくなるけど、夜になると風って止むんだよね。

不思議!(ちゃんと理由はあるとしても)

 

今日の空のひとコマ

 

なんか蓋をしていた感情が溢れでてきたかのような雲景色でした。もくもく!

 

写真撮って振り返ったら、おじさんが歩いてて「いいの撮れた?」って。

 

このひと言、こんなたったひと言でも、気持ちが和らぐなぁと感じました。

 

おじさんに和らぎポイント、100♩笑

 

 

さて、わたしはなんと答えたでしょうか??

 

1. どうですかね〜、たぶん撮れたと思います!にこっ

 

2. あの雲すごくないですか?!ちょっと撮ってみました。にこにこ

 

3. 撮れました〜♩なかなかの傑作です!にやり

 

正解したら、あなたも立派な「今井コウ通」

( ̄▽ ̄)なんて笑

 

 

歩くコースはだいたい同じですが、2度と同じ空もなければ同じ自然もなくて、花や葉っぱも元気だったり枯れたり、蜘蛛の巣もあったりなかったり、鳥も虫も何もかも同じ日なんてないんですよね。

明日があるって勝手に思っているけど、ないかもしれない。

さっきのおじさんと、このあとの人生で会えるかどうかもわからない。

 

「今日」って尊いですね(*^_^*)

 

 

正解は2番!!どうでもいいクイズ失礼しました:D

おじさんもそのあと写真を撮っていました♩