三角の月

星よみ*タロットと日々のゆるり

色の世界☆

後ろイラスト◇布川愛子

 

今日は「色」に心寄せる一日でした♩

色にとても惹かれる日ってありませんか?

キレイな色合いの服装をしている人につい目がいってしまいます

ピンク色と水色の花模様ワンピースを着ていた髪の長い女性、ステキだったな✧

 

歳を重ねていくと、ダークトーンより明るい色の服を着たほうが良いと聞きますが、自分の場合はどんどん無難な色に落ち着いている・・

 

音楽のイベントやフェスに行ってゆらゆらくるくると踊っていた青春の日々は(笑)、エスニック調、オリエンタルテイストでいろんな色味の服を着てました

もしかしたら、自分で自分に年齢縛りをかけてきたのかもしれない、と今さら思いました!

 

タロットカードも鮮やかな色や目を引く模様の服を着ている人物がいますし、色も多種使って描かれていてホント小さな絵画だなって思います

「色」が好きなわたしは、そういう面でもタロットに魅せられるのかもしれません☆

 

カラーセラピーもあるように、色は心のケアもしてくれるので、少し元気がないときは明るめの色合いの服を着ると良さそうですね

ぬり絵をしたりお花屋さんをのぞくのもいいかも(*^_^*)

 

 

タロット占い◇メール・電話鑑定

お気軽にお問合わせください♩

三角の月🌙 

https://sankakunotsuki.stores.jp

 

一日一枚(*^_^*)タロットからのメッセージ

Twitter◇https://twitter.com/imaikou12